悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第27節

FC岐阜 1−1 カマタマーレ讃岐





84分:小澤雄希





おざさんゴールおめでとー!!o(≧∀≦)o
おざさんがゴール決めてくれてめっちゃ嬉しい!!
讃岐に移籍してきてから初めてのゴール。
ゴール自体7年ぶりだとか。
クロスが上がった時に、『これは来た!!』って思ったよ!!
その瞬間は決めたのがおざさんって理解してなかったけどw
試合後に選手バスのとこでおざさんに会って。
ゴールおめでとー!!って言ってハイタッチしてもらった(๑´ㅂ`๑)
おざさんもめっちゃ嬉しそうだった♡
そしてわたしはおざさん大好きな一桁歳女児の怒りを買いました←











これで勝ててたらよかったんだけどなー。
失点は向こう側だったから現地じゃなにもわかんなかったけどなー。
シミケンの主審へのアピールと、オーロラビジョンにリプレイが流れないってことは。
つまりはそういうことだったんだろうなー。
(シュートシーンとかはリプレイ流れてた)
守り切れる気はしてたんだけどなー。
手を使われたのなら話変わってくるよねー主審さん?(嫌味)
去年も一昨年も勝てなかった場所で引き分けれたことをポジティブに考えましょ。











ちなみにてっちゃんへイエローが出たときはオーロラビジョンにでかでかと
「イエロー 木島徹也
みたいな感じでどーんと晒されたのに。
岐阜の選手におそらく主審への抗議っぽいカードが出たときは何の晒しもありませんでした。
録画を見直してないので抗議と違うかもだけどw










スタグル。
飛騨牛串とソーセージ(ピント合ってない←)
ここに来るまでにおうちで食パン1枚と途中でかき氷しか食べてないんだけど。
これだけしか食べられずorz
あ、あとここでもかき氷食べたw
真夏はスタグルを存分に堪能できないorz










めっちゃ気になった看板w