悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

]J1リーグ 2ndステージ第13節

アルビレックス新潟 0−2 鹿島アントラーズ





ここ2試合分ほど鹿島のリーグ戦のこと書いてなかった\(^o^)/
まぁ観れてなかったってのもあるし。
昨日もおうち帰ってきてぐったりしながら観てたからあんまり記憶にない←
しかし前半シュートなしで後半早々に放ったシュートがゴールとかワロタ。。。
でもあのがっくんのシュートというか弾道は美しかったよ!!
優磨今回は自分でPK蹴らなかったねw
浦和戦じゃ自分で蹴るって意思表示でボール抱えて離さなかった記憶あるんだけどw
無失点で勝ててよかった。





わたしの記憶が正しければ。
今年、鹿島と讃岐の両方が勝つ週末ってシーズン開始直後のみだった気がする。
7月にセレッソに勝って山形に勝って岐阜に引き分けた25節〜27節。
同時期の鹿島は3連敗してたのよね(-∀-;)
どうしてどっちかだけしか勝てなかったかな。。。
ちょっとここからは両方勝つっていうシーズンを送っていただきたい←






フロンターレvsマリノス戦。
ついったーでAT9分ってのを見て。
何事!?と思ってチャンネルあわせてみたら。
ものすごい試合展開が観れたww
ポンポンと点が入ってビックリした!!
ATってホント怖い:(;゛゜'ω゜'):
9分あったのは川崎のキーパーの負傷交代があったそうで。
左頬骨骨折と脳震盪っていう診断結果。
脳震盪怖い。。。お大事に。。。