悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

半額おうどん

先日、あやうた製麺4周年で半額だったから行ってきた。









ホントはお高い肉を使ったおうどん食べたかったんだけど。
数量限定だからお昼前に行っても完売してますよね(´・ω・`)
めっちゃ暑い日だったけど、しっぽくうどんにしてみたよ。









30分以上並んだよ( ºωº )
超普通の民家なのはキノセイじゃないよ!!←





確かこの日から、丼物を新たに始めた模様。
並んでる間メニューが決まらなくて、どうしようって話してて。
「結局ここにきてうどん食べずに丼物頼むんやろww」
というほのぼのとした会話してたら。
わたしの前に並んでたマダムにクスッと笑われたりなんてこともあったんだけど。
その日おうち帰って録画してた19番の特集見てたら。
うどん屋でうどん頼まずにでっかい丼物2つ頼んでる人いてワロタww