悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

レトロな洋食屋

こないだ京都に行った時に行きました。









人気があるらしい洋食屋さん。
うちらが行った時も、確か14時前くらいだったけど何組か待ってた。
ハンバーグがめっちゃやわらかくて。
ナポリタンもめちゃウマー♡
が、量が半端ないのでたぶん麺は半分以上食べられず(;^ω^)






待ってる間暇なので。
すぐ近くを流れてた鴨川を眺めに行ってみた。









京都っぽい、気がするw





京都のLIVEレポも書きたいし。
観光したとこについても書きたいし。
そいえば結局カマタマーレの最終練習の時の写真とか載せてないし。
書きたいことは色々あるけどなんか時間ないw
とりあえず、『ボーイフレンド(仮)きらめきノート』のレベルが14になりました←