悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ボイきら

前回のイベント結果。







通常より少ない体力消費でプレーできる上に。
応援チアポイント1Pで1曲プレーできるから。
すぐレベルがあがって体力回復してしまう。
なのでぶっ続けで1時間以上やってたり。
イベント期間がお正月休みとかぶってたから。
なんかもうずっとやってた感w
結果ランキングが見たことない数字になってしまった件。
たぶんこのイベントの前のイベは10000位内にも入ってなかったはずだ。





今のイベ、最後のごほうびもゲットして終了。
ここからは5000Pごとにクリスタルなんだけど。
やるかどうか悩むところ。
前は最後のごほうびゲットしたところでやめたんだけど。
5000Pでクリスタル30個って割にあわない。
とか思いながら通常曲はいつでもできるかなと思ってまだダラダラとイベやってます←





最初はEASYですら怪しかったけど。
NORMALまではフルコン余裕。
HARDでも曲によってはフルコンできるのもあるくらいになったよ!!
前イベでもだいたいHARDでやってたから。
さらに上達したはずだ。
で、1曲だけHARDでクリアすらできない曲があって。
もう早い段階で速攻体力なくなる、超絶難しい。
このイベを経て経験値を重ねたから。
クリアできるのではないかと思って挑戦。
はい、惨敗←
無理だ、ノート押すタイミングがやっぱりよくわからないwww
スピード遅くしてもどの順番で押していいのかわからないとかもうねorz
でも前よりかは進められたけどね!!
やっぱ上達はしてる雰囲気。
でもいなり寿司パーリィまで辿り着けないよ(ノД`)←
なんでみんないなり寿司でパーリィで納得してるんだよ。。。
どこでやるんだよいなり寿司パーリィ。。。