悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

本場のカツオのたたき

高知に行った時に食べてきたよ。









ひろめ市場でカツオのたたきヾ(≧∇≦)〃











ドヤァ( ・`∀´・ )





タタキは13切れの単品を頼んでみんなでわけわけ。
それと店員さんにオススメされたコレを。









カツオのたたきのにぎり(塩)
なにこれめっちゃおいしい♡
たしか5個で480円とお値段もお得な感じだった。





スーパーとかで売ってるカツオのたたきって3切れくらいでもういいやってなるし、実はそんなに得意ではない。
でもここのはいっぱい食べられる(๑´ㅂ`๑)





そしてコチラにも挑戦。









くじらのお刺身。
冷凍してあったからか、めっちゃ冷たかったw
少しまぐろっぽい感じしたけど、魚よりも動物の肉っぽかった。
まぁ哺乳類だからw





他にうつぼの刺身とかから揚げとかあって気になったけど。
うつぼの画像を見せられて諦めがつきました←