悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

今日のじょーたろー

なんか珍しい恰好してた。
速攻撮るよね!!














なぜかこのまましばらくフリーズしてました。
じょーたろーさん脚プルプルしませんか←
こんな状態でもかわいすぎる♡





最近結構活動的。
少し前まではご飯食べてるかシェルターに頭突っ込んで寝てるかのどっちかってのがほとんどだったけど。
最近はシェルターに入るのを拒んでウロウロして遊んでる。









ほっとくとすぐシェルターと水槽の壁の間に無理矢理入ろうとします。
甲羅が傷つきそうだからやめていただきたいんですけど。。。









案の定、はさまって自分じゃどうにもならなくなってるし(´゚ω゚)









しかも浮いたままはさまってるよ。。。
誰もいない時にこんな風になってしまうのを避けるために。
最近は夜はシェルターは外に出して帰ります。
うちに連れて帰った時に、真っ暗にしたらシェルターの外で寝てることが確認できたので。
朝会社来てご飯じゃなくてシェルター入れたらおとなしく中に入ってくれて。
そのまま夕方まで寝る、という生活を送っています。