悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

徳島のサイン会

初めて他所様の試合時のサイン会に潜入してきました。
徳島はたぶん毎試合サイン会やってるっぽい。
讃岐と違って、整理券持ってないと参加できない仕様。
整理券もらう列に並んでも限定枚数があるから。
並んだら全員もらえるとは限らない(たぶん)





で、前節讃岐との試合でカードをもらって。
この日の群馬戦で出場停止の杉本太郎選手。
サイン会絶対太郎くんしかないでしょう!?
まだ参加選手が発表されていない、整理券配布開始45分前から並んだよね。
というか友達から「列でき始めてる」ってLINE来て速攻並びに行ったよね←
待ってる最中に参加選手が太郎くんって発表されてキター!!ってなったよね(゚∀゚)









太郎くんが試合に出ないのはわかっていたけれど。
行ってよかった←
てか2週連続で太郎くんにサインもらえた(*´艸`)













スーツもかわいい♡









サイン帳持ってたけど。
せっかくなので色紙買いました。
うちも売り出せばいいのに←