悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

山形戦にて

さぬぴーとみとよん









みとよん、頭の・・・ツノ、なのか?
ツノっぽい部分にタオマフ巻いてるかわいい。
てかみとよんって何からできてるの。
背中に天使の羽っぽいものついてるけど。
天使なの?←










台風だったからね。
カマコロ食べるよ。
背景画像を見てわかる通り。
アウェイ側の屋根のあるところで観てました。
ホーム側は結構人密集するし。
メガホンとか叩かれたら屋根ある分、音が反響してめっちゃうるさくて気分悪くなるから。
アウェイ側、とても快適に観れました←
しかしすぐ近くに設けられたVIP席というかきっと関係者しか入れない席から。
攻撃になった時とかに応援する野太いでかい声が聞こえてきてたんだけどあれ何だったんだろうw
愛媛から山形に移籍した選手を観に来てた友達の愛媛サポさん曰く、ピカスタきたら割と聞こえる声らしいΣ
VIP席からってのがちょっと衝撃で、すごい謎w










初めてハイタッチ会に参加してみた。
雨降ってるしポンチョ着なきゃだしであんまり参加する気なかったんだけど。
抽選がほぼ先着になってまゲフンゲフン←
やっぱりこーゆーのは雨が降ってない時に参加したいよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
待ってる間に奥田麻衣ちゃんが打ち合わせしてるっぽいところをこっそりと。
麻衣ちゃんカマタマポンチョ着てるかわいい♡