悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

とある日のごはん

先週、サポ友さんたちとごはん食べに行ったカフェ。
連れて行ってもらったんだけど、前に砂森選手が紹介してたお店らしい。
あとで砂くんのブログ見てみたら、載ってた。
http://sunamorikazuya.hatenablog.com/entry/2017/03/15/211033





メニュー見せてくださいって言ったら普通に持ってきてくれたよw
パンケーキ的なものが色々載ってたけど結局ランチにしたよ。









前菜。
やや横から見てみましょう。










いやいや量多すぎ( ꒪⌓ ꒪)
お野菜は半分ほどでギブ。。。










スープもお野菜たっぷり。










メイン。
ハンバーグじゃなくて「ミートボール」って言ってた。
お肉の上に乗ってるのはトリュフって言ってた気がする(うろ覚え)










デザート。
これなんだったっけ。
黒豆の寒天的な雰囲気←





おいしくいただきました超おなぱいになりました(*´3`)ゲフゥ