悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

去年の12月だったっけ、DQウォークの地図の仕様が変わったの。
届かない位置にある回復スポット4つを、クエストを配置することで自宅の部屋にいながら届く距離に持ってくるってことをやってたのが。
仕様変更により道自体がなくなって必然的に回復スポットも消失。
はー萎える。
おかげでほこらは全然やらなくなりました。
モンスターの討伐数ノルマも全然こなしてない。
それでも引退はしてないし考えてもないので。
別の近くの回復スポットを持ってくる作業をちまちまやってました。



この2つを持ってくるクエスト←


が、ほんとに全然うまくいかない...orz
こっちに持ってきたいのに、逆方向に行ってしまったり思いもよらない方向に移動してしまったり。
心折れかけてたけど、最近やっと!!
成功しました!!



やったー届いたー!!
が、見ての通りギリギリで届いてる状態。
GPSの調子がアレだと届かない位置に移動しちゃうこともあったりするけどまた変に動かしておかしなことになるのもしんどいから。
これで完成です。
ちな重なってるけどちゃんと2つあるよ。


14章以降でもやっていかないとって思ったら吐血しそうです←

 

ソースinからあげクン 香ばし焦がしチーズ味


もうにおいだけでめちゃくちゃおいしいw
食べてもめちゃくちゃおいしい(๑´ㅂ`๑)



熱いとチーズが溶け出るかと思って冷めてから切ってみた。
結構チーズの割合高かった。
冷めてから食べてもめちゃくちゃおいしい。

 

ブラックモンブラン



九州の食の話になるとたいてい出てくるブラックモンブラン。
九州限定のブラックモンブランがイオンで売ってた。
しかも味がコラボしてるっぽい。
ブラックモンブランの話題を聞くたびに食べてみたいって思ってたんだよね。
あまおう苺の方だけ食べたけど、めちゃくちゃおいしいです(๑´ㅂ`๑)
ただし周りをコーティングしてるチョコの破片はとてもボロボロと落ちますw