悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2018シーズン日程

はい、でました。
2015年・2016年・2017年と3年続いたホーム皆勤。
2018年は途切れることが確定しましたん。











この2試合行けない無理。
23日は広島でBUCK-TICKだよ。
ツアーとだだかぶってるからもう少し行けないところがあるかと思ったんだけど。
BUCK-TICKで行けないのは1試合だけだった。
奇跡的に日がかぶってるのはアウェイだったり。
土曜日LIVEで日曜日試合だったり。
1試合でよかったけど、なんでまたよりによって岡山戦なのよ。。。
ちな2014年はホーム・アウェイ両方の瀬戸大橋ダービーがLIVEとかぶってて行けなかったしホーム最終節も行けなかったしあと1試合くらいLIVEとかぶってた記憶ある。
あるかどうかはわかんないけど、ホールツアーの後にスタンディングツアーが組まれてたら不参加増える可能性大。




そしてわたしの誕生日である6月30日は高松でJ君のLIVEがあるよ!
悪いけどJ君にお誕生日のお祝いをしてもらうよ←
てかなんで21節は日曜日じゃなかったの(-_-)
だがシャリーンだけしにピカスタ行くのも悪くない←




そしてアウェイは両隣と北隣くらいかなー。
京都行きたいけど京都アウェイの次の週に神戸でLIVEだから余裕ないなー。
2足のワラジは大変だ。