悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・37回目

交代した前回。
堅い蓋をやめてずっと続けてたやわらかい蓋に逆戻り。
ここからまたどれくらいかかるのか。。。
そんな不安を抱きつつ前回治療した次の日。
治療してる歯に今までに経験したことのない痛みが走りまして。。。
一番最初に歯医者行こうと思ったキッカケが、ごはんとか歯ブラシとかが歯に当たったら痛い、だったはず。
でもその時の痛みなんて比じゃないくらい、ズキッとした。
まるで治療してる内側が爆ぜたような痛みが数回に渡り起こりまして。
しばらくしたら治まったし痛みがあったのはその日だけでそれ以降は特に何もなかったんだけど。
今日の治療で膿がいっぱい出てたことが発覚したよね。。。
もう本当に終わりが見えない\(^o^)/





まだまだ治療の覚書は続くよ!
おれたちのたたかいはこれから(ry