悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

櫻の季節

あたたかくなってきたので散歩という名の近所徘徊。
てかご近所徘徊するのすっごいひさしぶりな気がする。
2014年にもらい事故してから体痛くてやらなくなって以降全然のような気がする。
ほんとにそんなひさしぶり?
全然記憶にない←






本日は6.2キロほどウロウロ。
うちの近所はまだ全然桜咲いてない。
しかし1本だけ満開どころかすでに葉っぱまで出てる木が。









どうされました何か勘違いされましたか。
これ桜だよね違ってたら恥ずかしい←
左隣の木も桜の木なんだけど。
こっちはまだ蕾しか付いてない。









来週くらいには咲きますか。






歩いて行ける主要幹線道路にこんなのありましてん。









今日初めて気付いた。
前からあったっけ?
見つけた時ちょっと白目になったわ←