悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TOUR アトム 未来派 No.9 @オリックス劇場 2日目

大阪です。 2DAYSだけど、めずらしく1日しか参加しないよ(・ω・) それで6列目というかなりの良席だったよ♡ しかも今井さん真ん前辺り!! もう今井さんしか見えない←通常運転 今井さんの衣装が神戸と同じ水玉のピエロ。 髪型もヒソカ。 違う衣装のパターンあるよね・・…

2016Jリーグチャンピオンシップ 決勝 第1戦

鹿島アントラーズ 0−1 浦和レッズ 完封負け\(^o^)/ まぁ次2-0で勝ったらえぇだけの話や。。。(震え声) てか前半シュート0って。。。 追加副審がゴール横で目を光らせてるのにPKの判定に不服が出るのはなんだかなー。 てか今日ボールじゃなくて人に行ってるこ…

冬空

冬ですね。 ということで、冬の空をお楽しみください。 昨日ばくちくさんの大阪LIVEだったんだけど。 仕事が忙しくてレポが書けませんでした。 おうち帰ってきてからもおこたで寝落ちしてたよ!!← 疲れてるから書けなーいヾ(:3ノシヾ)ノシ 早くしないと次がやって…

からあげ定食

深夜の飯テロ TM後にランチ。 以前おざさんが亮太君と大志君と3人で行ったとついったーにあげてたカフェ。 からあげ定食を頼んでみたら。 あまりの量の多さにご飯ほとんど消化できず(;^ω^) からあげ1個とご飯半分は友達に食べてもらいました← いやからあげめっち…

TM

今日はTM観に行ってきたよ。 主に控え組での構成。 四国学院相手に9点取っての勝利。 割とずっと見てたけど。 誰が決めたのか半分くらいしか覚えてない← 1失点したけどめっちゃ綺麗な弾道のFKを決められただけ。 確かシコガクって大学サッカーの大会に出るんじゃな…

鬼灯の冷徹

昨日届いてました。 鬼灯の冷徹 23巻 シロの足跡 1巻 またしてもCD付限定版を買ってしまった。 後悔などしないけど← シロのスピンオフ作品があるなんて知らなかった。 ちょっと今漫画読んでる暇ないのでまたそのうち。 届いてすぐ読まないのはいつものことだけど← CD…

骨付鳥

先日『一鶴』に行ってきたよ。 『うどんの国の金色毛鞠』でポコも食べてたやつです。 うますぎ(๑´ㅂ`๑)

2016Jリーグチャンピオンシップ 準決勝

川崎フロンターレ 0−1 鹿島アントラーズ 勝った!! リーグ戦4連敗で終了したのに!!← CSがあることすっかり忘れて美容院の予約入れちゃってたから。 試合観れてないんだけどサ\(^o^)/ ツイッターとかで状況追ってはいたけれど。 後半AT突入直後くらいから我慢で…

千葉戦にて②

後援会のスタンプラリー的なやつで。 たけちゃんのサインもろた(・∀・) 今度たけちゃんに逢ったら自慢しよう← 今季ラストのスタグルは肉うどん(ネギ抜き) カレーうどんと迷ったけど、肉喰ったった(・`∀´・) 千葉戦の主審は高山さん。 J1の試合がないからJ1メインで笛を吹いてる…

千葉戦にて①

昨日も書いたけど、お気楽に観てたので。 他チームの動向をチェックしながら観てました← 岐阜すげー!!とか言いながらw エブちゃんにカードが出た時のやーつ。 ちょっとやりあう寸前みたいな雰囲気になってた。 危ない危ない。 そいえば監督が高山主審に何か抗議してた…

J2リーグ第42節

カマタマーレ讃岐 1−1 ジェフユナイテッド千葉 最後まで守り切れずに追いつかれて終了。 ホント今年こんなんばっかりだったなー。 総括しなくてもよかったのに← 勝って終われたらよかったんだけど。 今日は何もかかっていない試合をのほほんと観に行ったって…

モバイルバッテリー

新調してみた。 モバイルバッテリー 充電器 iphone android iPhoneXS iPhoneXSMax iPhoneXR iphoneX iphone8 iphone7 iphone6 iphone5/5s iphone4 ipad xperia xperiaxz xperiaxzs xz1 so01j aquos ds 3dsll アンドロイド アイフォン アイフォン8 アイホン6s…

音ゲー

ボーイフレンド(仮)きらめき ノート https://lp.boykira.qualiarts.game/ 最近リリースされた、学園青春リズムゲーム。 『ユニゾン』でパーソナリティの声優さんたちがやってたので。 アプリを落としてみました。 うん、わたしむいてない(・∀・)← EASYしかこなせないわぁ。。…

かまいたちの夜

『かまいたちの夜』なのに“影”じゃない!? 挑戦的な新作『かまいたちの夜 輪廻彩声』を独占スクープ http://www.famitsu.com/news/201611/15120575.html 小説的に魅せるサウンドノベルのコンセプトからあえて離れ、イラストともに物語を楽しむライトノベル…

Pigeon

特にズームはしていません。 近いよ。。。多いよ。。。

GAUFRETTES

横アリに行った友達からお土産もろた♡ ゴーフル。 印字が綺麗すぎてもったいなくて食べれないんですけどw 賞味期限は今年の武道館までです←

地域サッカーチャンピオンズリーグ

日曜日のお話。 地域サッカーチャンピオンズリーグを観てきたよ。 今回の会場、西条ひうち陸上競技場。 メンバー表をプリントしたものをいただきました。 第一試合 ノルブリッツ北海道FC vs SRC広島 広島優勢で展開する試合。 が、結局得点に至らずPK戦へもつれ込み。 結果広…

高校サッカー選手権

土曜日のお話、 高校サッカー選手権を観てきた。 場所はピカスタ。 メインスタンドは閉鎖してたから、バックスタンドで観戦。 黄色が高松商業、白が寒川高校。 高商優勢も得点までには至らず。 延長に入っても、どっちも守備の集中力が半端なかった。 ということで、PK戦へ。 …

天皇杯4回戦

鹿島アントラーズ 2−1 ヴィッセル神戸 勝ったー!! 神戸行ったらよかった← しかもカシスタを昨日の代表戦で使ったから。 鹿島がホーム扱いなのにノエスタになったのよね。 だからノエスタで試合なのに鹿島がホームユニきて神戸がセカンドユニ着てる。 やっぱり神戸行ったらよかった← …

J2リーグ第41節

V・ファーレン長崎 1−2 カマタマーレ讃岐 J2残留決定 いやっほぅ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ いやまぁ先制された時はガックリきちゃったわけですよ実際。 勝ったことない相手に先制されちゃったわけで。 でもわたしは自分に言い聞かせたよ。 アウェイ・セレッソ戦も先制…

とあるわたしの左腕

火曜日に血を抜かれたんですけれども。 さっきお風呂入ってる時に初めて気付いた。 注射自体は痛くなかったんだけど。 こんなんなってたとか全然知らなかった。。。 ○┼

うどんの国の金色毛鞠

アニメイト高松店の入り口にて。 宗太とポコがアニメイトでお買い物して出てきた、みたいな感じの配置。 が、手に持ってるのはうどんっていうw で、買っちゃった。 『うどんの国の金色毛鞠 スタッフブック』 はぁ、ポコ飼いたい。。。←

こっそり見学

今日から気温が下がることは知ってたけれど。 今日寒すぎワロエナイ。。。 そんな極寒の中。 カマタマーレのサッカースクールを見学してきた。 今日は選手が来てくれる日だったので。 さて、誰でしょう← ってすぐわかるなw 夜写真撮るとブレまくるからやだ。

健診

今日健診してきました(・ω・) 1週間くらい前からダイエットしてたんですけどね。 意味なかった。。。 むしろ去年より増えてるやんwww マジで痩せよう。 前回体重測ったのが前回の健診って時点でダメなんだけどね← 超うろ覚えの血圧 上 94 下 68 久々に100乗らな…

コスモス

すっかり秋、というかもう冬な気がするけど(;^ω^) 割と近所の風景です←

J2リーグ第40節

カマタマーレ讃岐 1−2 清水エスパルス 清水サポさんめっちゃ来てた!! お隣のみかんの国のチームと対戦する時より人来てたんじゃないかな(;^ω^) テレビで聴いてるだけでも楽しそうなのに。 実際のサンバの応援はホントに楽しそうだった。 うちの応援完全に負けてま…

秋の夜長

いつぞやの月とゴールドタワー そろそろ夜のお散歩が厳しい季節。

ぱくちー

豊崎愛生ちゃんが『おかえりらじお』で苦手なパクチーを克服しようとして。 パクチーを使った料理を食べては 『ぱくちーおいちー!!』 と叫んでたので。 パクチー食べたくなって買ってきたw パクチーラーメン なぜコレだったかというと。 パクチー使ったものといえばコレしか思いつ…

J1リーグ 2ndステージ第17節

鹿島アントラーズ 0−1 ヴィッセル神戸 まさかの4連敗でリーグ戦終了。 フィニッシュまで行けてるのに面白いくらいに入らない。 結果無得点。。。 今日勝ったら天皇杯の神戸戦観に行くことを前向きに検討しようと思ってたけど。 お金もないしやめとこうかな(-ω-) 満…

J2リーグ第39節

コンサドーレ札幌 4−1 カマタマーレ讃岐 前半で4失点。。。 連係って何かね。 あんなポンポン点って入るものなのね(´・ω・`) かなりキツイ状況けど。 後半失点しなかったってことをうまく修正できたと。 若干無理矢理感はあるけどポジティブに考えて。 次がんば…