2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に魔の手が…w

家族中でインフルエンザが蔓延している今日この頃 最後の砦(?)となった私ですが、何か寒気がして お腹イタイヨーナ… ((;゚Д゚)ガクガクブルブル…感染った?? はてなからのお知らせメールでキャンペーンを知る。 ムムム、なにやら優れものらしい… …やっぱり、ここは叫ん…

遂に…

東京地検特捜部、堀江社長らを逮捕 意外というか思いの外地検の行動が早かったなぁ。。。 まぁここんとこの流れを見ていると当然かもしれないけど。 客寄せパンダとか言われつつ頑張っていたのにw この人自体は嫌いではなかったんだけど。。。 見てて面白か…

うそ〜ん( ̄□ ̄;)!!

PC

PCの調子が著しく悪くて外付けドライブはいいとして Cドライブの大事なファイルをパーティション分けしてる Dドライブにバックアップして、思い切ってクリーンインストール。 フォーマットする時っていつもやり残したことがないか不安ですねw XPを使ってた…

テスト久しぶり〜

ATOK presents 全国一斉!日本語テスト やってみた 国語は得意だったけど引っかけ問題に引っかかった…λλλλ..... でも、まずまずかな。どれくらいが平均なのかわからん。

ちょっと奥さん!直木賞だって!w

第134回直木賞は東野圭吾さんに決定! 容疑者Xの献身東野 圭吾 東野圭吾は昔から好きな作家ですが「容疑者Xの献身」で 6度目のノミネートの今回、はれて受賞となりました。パチパチパチ。。。 ちなみに過去に江戸川乱歩賞と日本推理作家協会賞も受賞されて…

話題を変えて…

中村屋 一転明るくw これ面白い!ツボにはまりました。 元ネタはグループ魂なんだ。 旦那帰ってきたら見せてみようっとw

もういいやん

連続幼女誘拐殺人、宮崎勤被告にきょう最高裁判決 これも最悪の事件でした。 もうそんなに経つのかと思うほど生々しく記憶に残っています。 私的には死刑しかないと思います。 精神異常を装っているとか色んな情報が飛び交っていますが どっちにしろやったの…

今年も

鎮魂と教訓、思い新たに…阪神大震災から11年 11年前って上のチビが2歳になる前でちょうど入院していたんですよね。 病院のベッドってキャスターっての?車輪が付いてるやん。 ストッパーが上手くなっていなかったのかグラグラ〜って凄く揺れて ビックリ…

ただ悲しくて…

不明の小5男児 43日ぶり諏訪湖で遺体発見 15日午後0時20分ごろ、岡谷市湊1の諏訪湖で子どもが浮いているのを 釣りから帰宅途中だった市内の男性(70)が発見し、岡谷署に通報した。 同署と岡谷消防署が男児の遺体と確認。 服装などから、昨年12…

しんどい…

小児喘息で治ったものとばかり思ってたけど数年前から再発。 以前よりバージョンアップして発作がひどいよ… 今日は寝込みまする。。。

また眠れない?

TV

安楽椅子探偵ON AIR ふ〜んもう6回目なんだね。 初回は何年前だっけ?応募した記憶が…w トリックと犯人はあってたんだけど細かいところがちょっと… ということで当選はしませんでしたがw 何度もビデオ巻き戻して発見したときは嬉しかったなぁ。。。 …

古畑任三郎ファイナル ネタバレ含)

TV

第1夜「今、甦る死」 藤原竜也が無邪気すぎて違う意味で恐かった〜でも前半は 「こんなもの?」と中だるみ感が漂っていたところに ズガーン!大御所登場! 石坂さん…エエ人のふりして怖!やっぱりこうでなくっちゃぁ。 後半は問題なく面白かったし、トリッ…