part4 いよいよ最終章


春に三島を訪れたとき月曜日で休園日と重なり見れなかった楽寿園へ最後は行って来ました。
園内を見てる途中で吐き気がして肩の筋肉がぴくぴく痙攣を・・・
ん?この症状って…熱中症じゃん(´゚∀゚`;)ここまで2時間半ずっと歩きっぱなしで
水分補給は500mlのペットボトル2本…足らんのか!!もっていったタオル3本はどれも
絞れば汗が出る状態;しばらくベンチで休みちと復活したので新幹線で帰ってきました。
三島駅ホームでポカリスエットのペットボトルを一気飲みしてかなり復帰。ちょうど到着した
新幹線がひかり号で静岡駅からはタクシー使ったら三島から30分で帰ってこれました。
教訓:俺のラジエーターは1リットルでは効かない・・・

撮影日:2012/8/17
撮影場所:三島市楽寿園