なんだかすごいことになってきた

15日に日本橋Blogさんにコスプレコンビニ開店の情報を何回かトラックバックしてお伝えして、日本橋Blogさんから頂いたコメント。

ここまでしていただくと,もう私の出る幕はございません..
虚言日記サイトへはファミマ担当としてリンクさせていただきます.
ではメイドさん全員コンプするまでお願いします(ぉ

 
・・・・・・・・・へ?( ´Д`)
 
 
 
 
 
 



Ω ΩΩ <な、なんだってーーーーーーーー!!!!
 
何?日本橋メイド・コンビニ担当って!?
聞いた事無いですよそんな担当!!!(゜д゜;)
日本橋Blogさんのリンクに私のサイト名!?
しかも凄いサイトさんと並んで表示されてるし!! 
 
そんな大役私なんか………
 
 
 
………でよければ是非やらせてください(ぉ
行くのも来るのも(ほぼ)バイト次第の身ですが、尽力させていただきます!!!
いきなりバイトが数日も無い期間に入るんで恐縮ですが、
なるべく頑張っていきますんで、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
………しかし数日の間に方向性が凄い方向に固まったなこのサイト(;´Д`)
 
 
カテゴリに「コンビニ」追加しました(ぉ

追記(1/17 0:30):
「コンビニ」関連につきましては17日中には更新できませんorz
火曜に日本橋へ赴くと思いますので、ご了承くださいm(_ _)m