東電が国有化

東電が実質国有化するそうです。
ま、当然ですよね。
政府から1兆円の資金注入を受けるわけだし、全ての責任があるわけじゃないにしても、あれだけの事故を起こしたわけだし。

あとは政府主導でどれだけ切り込んでいけるか、ですよね。
電気代に含まれている余分なお金を全部切り捨てて、できるだけ電気代を安くするとか、
そういうことしてくれないと、国から1兆円も出す意味がないです。

地域別ウォーターサーバー業者

自分の癖は……

今週のお題「私のクセ」

自分の癖は「目をぐりぐりいじること」ですね。

目が小さいからかよくゴミとかが入るので、目の中に指を突っ込んでぐりぐりとかく?のが癖です。

人前でやると結構引かれたりするので、あんまりやらないようにはしてるんですけど、
気がついたらやってるんですよね。

眼球に傷がつくらしいので止めたいんですけど、なかなか直らない(^_^;)

[PR] [パンツ メンズ]NO ID. サルエル クロップド

植毛のメモ

どうも。忙しい時ほど部屋の掃除とか今やらなくてもいいことをやっちゃいません?まあ、今の私にとってこのブログがそうだって話なんですけど(笑)

今さっき薄毛対策のことをネットで調べてたんですけど、薄毛対策について詳しい人っていないかな?ちょっと知りたいことが……

まあ、知りたいことといってもそんなに詳しいことはいらないんですけどね。発毛対策とかそのへんに関することがわかればそれでいいかなって。

やることたくさんで大変だー。でもそれが充実してるって感じがしていいかも(。・ω・。)やることなくてぼ〜っとしてるのって性に合わないんですよね。忙しく動きまわってるのが一番幸せかも。

えーっと、後は育毛剤の選び方とかも気になります。薄毛対策と同じでこっちもインターネットで検索すれば出てくるかな?植毛も気になるし、自分でいろいろと調べてみると楽しいんですよね。

インターネットで調べものしてると、いろんなサイトに辿りつけるから楽しいんですよね。面白い画像を集めてるサイトとか、ちょっとだけと思って見だすと止まんなくなっちゃって(^_^;)

ああいうのは反則だと思います(笑)でも面白いのでどんどんやってくださいヾ(゚Д゚ )ォィォィ

さて、そろそろ作業に戻ろうかなぁ。またすぐにでも更新しますね。それでは次回お会いしましょう。さよなら〜。

備忘録代わりに

ちょっくらブログ更新です。久々?じゃないですよね。

なんか最近お腹が出てきた気が……太ったのかな?\(;゚∇゚)/本格的にやばくなる前に痩せとく必要があるかな。簡単に痩せられる方法があればいいんだけど……

そういえば、ちょっと前にテレビで1〜2ヶ月で10キロ20キロ痩せられるジムが紹介されてましたね。

1ヶ月10万円以上払わないとだめなんですけど、食事内容とかトレーニングとかつきっきりで教えてくれるので、それをきちんと守った人は何十キロって痩せることができるみたいですね。

最近、テニスのことを調べてみたりしてます。軽く興味があったり。調べるっていってもネットで情報集めてるだけなんですけどね(゚ー゚;A

なんかネットでテニスがうまくなるって教材?みたいなのが売ってるんですよねー。ああいうのって買ったらほんとにうまくなれるのかな?

ちょっと試してみたいけど、それなりに値段がするのでなかなか買いづらいんですよね(^_^;)

じゃ、次の日記で会いましょう(⌒∇⌒)ノ""

メモ代わりに書いておこう

最近、ブログに書くことがない( ̄Д ̄;;みんな、毎日どうやってブログ更新してるんだろう?

今、映画見るのがマイブームです。週に1本は絶対見てますね。ツタヤとかネットでDVDレンタルできるじゃないですか。あれ使って10本とかまとめてレンタルしてるんですよ♪

最近で面白かったのがfacebook創立者たちの話を映画にした「ソーシャル・ネットワーク」ですね。前から見たい見たいと思っててやっとで見れたんですよ。

ソーシャル・ネットワーク、すっごい面白かったです。主人公の奇人っぷりがまた(笑)友達にはなりたくないけど、ちょっと離れたところで眺めていたいタイプですね(笑)

えーっと、あとはAKB48とか調べてます。友達に頼まれたんですよ(*゚▽゚)ノ

というか、いまからAKB48にハマるって遅いですよね。しかもなんで私に調べものを頼むのかと(笑)ファンになったんだったら自分で調べたほうが楽しいでしょうにね。

まあネット苦手みたいなので調べてあげますけど。代わりに昼食でもおごってもらおうかな♪

今回の報告はこんなものです。ではでは -~)ノ~~

通販で失敗

最近すぐお腹が空くんですけど、これって成長期でしょうか?( ̄Д ̄;;縦に成長するならまだしも横に成長するのは勘弁してほしい(笑)

そうそう、ちょっと前からなんですけどワケあり品のことをインターネットで調べてます。家族が知りたいらしくて、ワケあり品について調べてくれ〜って頼まれちゃって(^_^;)

そういえばカニについても調べてって言われてたなぁ。こっちも一緒に調べないと……うーん時間が足りない(^_^;)

まあ、夜とかうまく時間を使えばいけるかな?いや、何とかしてみせなきゃ。効率アップが最近のマイテーマなので♪

そだそだ、ちょっと気になることがあって、おせちの通販で失敗のことなんですけど。調べてみると意外と面白いんですよね。

あとエビも気になってたり。カニとかと一緒に調べてみようかな。夜なら時間も取れるだろうし、調べるだけならそんなに時間もかからないでしょうしね。

となると、夕飯の後に寝ちゃわないように注意しないと。最近お腹いっぱいになると眠くなるんですよね(^^ゞテレビ見ながらぼ〜っとしてるといつの間にか寝てることがあって。

それじゃ、今日はこのくらいでブログ終わりにしときます。あんまり書いたら次書くことなくなっちゃいますし(笑)でわでわ、またお会いしましょう。

とりあえず

どもー、日記更新です。軽く今日合ったことしか書けませんけどね。

最近スポーツ観戦に興味が出てきてます。いやー、ミーハーって言われそうだけど、ここ最近のなでしこジャパンの活躍に影響されちゃって(笑)

自分でスポーツするのは大変だけど、見るだけなら楽ちんって感じで、テレビでスポーツ中継見たり、そのうち観戦にも行こうと思ってます。

チケットとか安く手に入らないかな〜。そういえが、フィギュアスケートとかも見に行ってみたいんですよね〜。

なんか面白そうじゃないですか。

なんか家族がインフルエンザについて調べてるらしい。調べてどうするのかな?

とか思ってたら、私が鼻風邪ひきました(笑)インフルエンザじゃないけど、このタイミングで風邪ひくってなによ?って感じです(笑)

私、鼻風邪ひくと長引くんですよね(^_^;) 普通の風邪はすぐ治るので気にならないんですけど、鼻風邪は最低でも1週間、下手したら2〜3週間は引きつづけるんですよ。

今回のは早めに治ってくれるとうれしいなぁ。

じゃ、次の日記で会いましょう(⌒∇⌒)ノ""