マクロツイーター

はてダから移行した記事の表示が崩れてますが、そのうちに直せればいいのに(えっ)

今年も Merry TeXmas! ― \end{texadvent2016}


 
TeX & LaTeX Advent Calendar
 

2016/12/01 〜 2016/12/25
〜ホンキでTeXを語ろう〜
*  *  *

祝! アドベントカレンダー完走!

(TeX文書でないナニカ)

というわけで、5 回目の開催となる TeX & LaTeX Advent Calendar 2016 も、素敵な TeX ネタを途絶えさせることなく無事にクリスマスの日を迎えられました。今年の参加者は全部で 17 名、うち 7 名が初参加でした。参加者の皆様に心からの感謝を捧げたいと思います。

このアドベントカレンダーの「常連」の方々は、普段から TeXLaTeX 関連の記事を書いている人が多いわけですが、そういう人も、このカレンダーの記事はいつも以上のホンキが感じられました。ありがとうございます。

そして、このカレンダーのために、初めて TeXLaTeX の記事を書いた方々もいます。TeXLaTeX の記事を書いてくださって、ありがとうございます。

世の中に、皆さんのホンキを込めた素敵な TeXLaTeX の記事がもっともっと増えることを願っております。

TeX & LaTeX Advent Calendar 2016 を楽しんでくれた皆さんに、

ありがとう!

そして最後に。