2012-03-04

  1. 一緒にぎりさんと生きて行く自分のこと考えたり想像したり願望を話したりするのとっても楽しいけど、ぎりさんが居てもぎりさんと生きない自分も居るからその自分の子守りは自分でしなければ
  2. はう、あまい日本酒が飲みたいな ひやで 御猪口一杯でいいから
  3. 飽きたらやめようと最初に言ったの、ぎりさんはおぼえているだろうか もうすぐ一年が経つがなんだかあまり飽きていないので、いつ頃飽きがくるのだろうかと杞憂しています まったくもってしなくても良いことです
  4. いつから自己評価低迷してそのまま育ってしまっているのだろう
  5. もう自己卑下がデフォルトに近いからしていないと不安になるって疾病かなにかなのではないか そんなの一般的だよーとも思えたりするのだけれどもね、快適に自分を認知してくれる相手が現れたのになーってふしぎでならない
  6. それって自己評価の低さは他者由来って思っていたからなんだろうけど、なんだろ、もっと見落としがあるのかな……まあ若いから開き直りが足りないだけだろって一蹴されるし自分でもしちゃうんだけども
  7. 承認乞食じゃない若いひとって立派だな どんな育てられ方したんだろう どんな性質を自覚しているのだろう
  8. ぎりさんをいやなきもちにさせようとしているから今の自分好きじゃないな なにすんのよってはたいてやりたい
  9. @knc_ks 自分の考えに対して建築的であったり多角的な意見を出してくれない相手で自分ではそういうところを交際相手の要件として重視していると思っていたのですぐ飽きてしまうと思ったのですがずば抜けてここがだめだというところがない限り関係断絶という思考にならないのですよね……
  10. @knc_ks あれ、建設的と言いたかったのですが誤字をしていました申し訳ないお恥ずかしい…… 相手として馴染んでいるかどうかということだと大変馴染んでいるので自分の要件希望だとかは瑣末な問題であったのだろうかなんて思えてきていますねー

Powered by t2b