zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

アナベルのリース


先月刈取ったアナベルがキレイにドライになりましたので
ようやく我が家の10年物のはげたリースに追加しました

少しずつ・・・サンプルや
ドルフェスお持ち帰り品などが追加されていきました

茶色の葉は10年前のアナベルですこれも我が家の歴史
外さずに追加するだけにして、これがジャンクな我が家の雰囲気です

新しいアナベルだけでもうひとつ小さなリースを作りました
z作のKewpieや布花でアレンジしました

透け感・・・☆。.・゜

一番細い繊細なワイヤーで組んだスミレのラリエットもついてます

こちらはショッピングカートにUPいたします
ショッピングカートの文字をタップしていただけるとダイレクトページへ飛びます↑
(ショップ掲載期間限定にて)

興味がございましたらどうぞよろしくお願いいたします

        • -

ショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで