zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ドールワールドフェスティバルありがとうございました


お人形の祭典は終了いたしました
zukoブースにお立ちよりくださいましたお客様、お友達様、先生方へは
感謝申し上げます、ありがとうございました

このたびも半ブースをさらにシェアする形で
こじんまりの出店させていただきました

入場開始前のzuko's amazing!のzのディスプレイはこんな感じに・・・
(画像から見切れていますがキット等もありました)

1年半ぶりの出店でしたが
懐かしい方やふだんSNSでお話ししている方にも
改めてご挨拶をさせていただいたり
直に触れ合える喜びを胸いっぱいに感じていました

遠方の方にお会いできるのも大きなイベントならではですね
zukoの作品も遠くは香港へと旅立ちました(可愛がってもらってネ!)
英語、中国語であれば、息子のKOKIが喜んで対応しますが
今度は(先ず英語で!)作品の説明が(きちんと!)出来るくらいに
仕込んでおきます(笑←私自身もね

今回会場ではお迎えのなかった
20センチのキッドボディのブリュちゃんを
カートにアップしてございます

カートはこちらです

どうぞ宜しければご覧くださいませ
よろしくお願いします

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで






        • -