zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

happy new year 2018


あけましておめでとうございます

昨年のホワイトリースがとても素敵だったので
小さめのしめ縄アレンジをお人形さんたち用にお迎えしました

お正月にドライのアレンジも素敵でした

写真のお人形さんは新作のきらきらエデンちゃん
後程改めてご紹介いたしますね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします


冬期休暇はzuko家は大掃除という名の大断捨離を実行
(毎年同じことを言ってる気がしますが・・・)
年末だけで終わらずに、両実家への挨拶もしつつ
息子も参戦して年始までもガタガタしてまして
おかげさまで過去最高の断捨離に成功したのでした
ココロがすっきりと軽くなりました
寒さがこたえて年越しの頃に少々体調は崩しましたが
現在は回復してきています

ほぼ一人暮らしとなって1年経ちますが
一人だからこそシンプルに、愛するものだけに囲まれて
暮らしたいと思っています

暮らしをシンプルに♡そして、夢は大きく叶えて行きたい♡



Dreamers market@九品仏
2018年4月1日(日)
1年で数時間だけの手作りマーケット!
参加させていただきます



2018年11月
ノエカフェさんにて桃組さんと二人展開催予定♪

zukoのショッピングカートはこちら(ただいまクローズ中です)
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで










        • -