ていねんぴっぴっぴー

友達と一日中遊んでましたーゆめタウンでジャンボパフェ食べて(食べきれなかった)プリクラ3回撮りました金無くなった…畜生その後は友達の家でガールズトーク凄い楽しかったですあいつら最高
 
----------------------------------もうすぐロコちゃんの誕生日なので、うごでお祝いしたいと思っているDummyしかし作品を作るペースがかなり遅いと自覚しているので、少し思い悩んでおりマスお祝いPVを雑には描けないし、コメントだけで済ますのも失礼だし…
 
----------------------------------今日は晩御飯にデミグラスソースのオムライスと、ハンバーグドリアを食べたよんそして私のハンコも作ってもらいましたぁーワンちゃんが超可愛いよーしまだ13歳だけど通帳作っちゃうぞー←
 
----------------------------------