OSサポート切れにあわせて

OSを7にしなくっちゃということで久方ぶりにパーツを調べたりしておりました。最近なんだか挙動も重くなってやいないかという感じもするのでパーツの買い替えもしようと


現在なんちゃって自作PCであったのでケースなど一部を残しておくかBTOで組んでしまおうかというところで少し悩んではいたんですが今のケースからでるHDDのアクセス音がなんかうるさいのと自作PCに拘る理由っていうとお値段くらいしかなかったし(今でもメーカー製はなんやかんやお高いですね)


あとは経験が足りてなくて付け替えにも時間食っちゃうところですかね・・・これさえクリアしてればBTOじゃない全とっかえもいいんですけど