じゃあ次回はバス停で合コンね このページをアンテナに追加

2009-02-20

[]ドーナツー!大好きー! 03:26

プランタン行ったら、ドーナツフェアしてて盛り上がるぅ

MOGMOGドーナッツ豆腐どーなつ専門店ゆうゆうで購入

MOGMOGはあげちゃったから食べてないんだけど、豆腐ドーナツうまーーー

信じられない食感

もう、本物のスポンジかと思うほどほにゃほにゃ

また買いに行こーーー




あ、歯は直りました

ミルキー1粒で1200円(治療費)と超高い買い物でした

2009-02-01

[][][]HMVのポイント 03:38

1月に制度が変わって、この間からクレジットカード付のも出て

結局どうなの?と思いつつ、既に1万円近く買い物してしまったのだけど

どーうも、ちょっとネットを見ていると、還元率が信じられないほど下がったという事らしい


4〜5%→1%の還元率になったっていろんな人が書いていた


ポイント○倍DAYとかあったり、クレジットカードを作って一定条件満たすとなんとか会員になれてそうなると常にポイントさらに2倍とか(超あやふや)

結局、そのうまいことやったらどんぐらいな感じなのかがいまいち分からなかった


もう、つまり、タワレコに乗換えろって事かなーと思う


当分は、HMVタワレコと両方行きつつ動向を見守るべし!

2008-11-27

[][]またやってもたー 03:56

THE HIVESのチケット入金また忘れたーーーーー

うげげー

HIVESは合わないのかなー


唯一、チケット買ってたのに、ライブがあるの忘れてて行かなかったという

超トラウマ

結局1度も見たことがない、HIVES

2008-09-30

[][]いつまで続くか?音購入録 02:06

ディグ・アウト・ユア・ソウル

ディグ・アウト・ユア・ソウル

oasis

Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust

Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust

sigur ros

Paris Is Burning

Paris Is Burning

LADYHAWKE


もうひとつ出ない

SOULWAX PRESENTS 2MANY DJS THE MASH・UP・MACHINE

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2780650

コレっす

試聴して、数秒で、買わずにはいられなかった!

2008-08-21

[][]スニーカー病 02:20

こないだ下北沢行った時から、スニーカー欲しくて欲しくて

なんか、ハッデハデなやつほしーなー


しっかし、部屋にはあけていない出番を待ってるスニーカーさん達があと3人もいらっしゃる


[asin:B00186HHKG:detail]
アディダス(adidas) SS1 ODD

アディダス(adidas) SS1 ODD

[asin:B000X3VKHG:detail] [asin:B0015LBP8Y:detail] [asin:B0016OR9TO:detail]

あんまりパッとする派手なの無いですね…

ページビュー
131340