第一回Without EJB読書会

zwfk2004-09-19

行ってきますた。すげー楽しかった。EJB使ったこと無いので体験談は非常に参考になりますね。自分が使うはめになること無いように祈ってます……。
飲み会の方が圧倒的に長かった。自分は6時間コースで帰りましたが、12時間コースの方もいるのよね……。お疲れ様です。
ほんとは帰らなくても良かったんだけど、実は2回目の人狼BBSが佳境に入ってまして……(そんな理由かYo!)。昨日の状態では僕の発言が勝敗を左右する重要な局面だったので……と言い訳。まじなんですよそれが。生活を犠牲にしながらやってます。危険なゲームだ。今回終わったらしばらく休養かな。最近人狼BBSが大手サイトに紹介されてブームが来てるようなので、それが過ぎて、またやる気が出たら。