とめども日誌

2004/11/24

[]ぴた@ミラー 22:52 ぴた@ミラーを含むブックマーク

携帯電話のバックライトがOFFの時、鏡になる携帯電話用液晶保護シート。いいかも。

[]Mixipress : Mixiの最新情報をRSSリーダーでチェック 18:02 Mixipress : Mixiの最新情報をRSSリーダーでチェックを含むブックマーク

下のと作者様同じ。これまた便利そうデスよ。設置したとしてサーバー型RSSリーダーBloglinesに登録するのはどうかと思うし、RSSリーダー他に導入するのもめんどいので、使うならFirefoxのライブブックマークに登録かな。

[]Wikiサポートアドイン : Excelの表をWikiに貼り付ける 17:24 Wikiサポートアドイン : Excelの表をWikiに貼り付けるを含むブックマーク

遅まきながら最近プロジェクトでWikiを導入したものの、表組みで苦しんでました。よさげ。

[]連携 00:49 連携を含むブックマーク

S2Workflowと関係ありそうな他プロジェクトは、

  • S2AnA
  • S2Quartz

だな。あと画面遷移の制御も絡めるとすると、ビュー層のフレームワークとの連携が必要。やるとしたらS2JSFだろうな。

これらとの連携だけでもお腹いっぱいになりそう……。やっぱワークフローエンジン自体は既存のオープンソースのものを使うのが現実的かなぁ。まぁいずれにせよ、まずお勉強が必要なわけだが。

2003 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 10 |