冬コミについて

はいはい、こんばんは、こんばんは。
最近twitterでのセクハラ発言が妙に多い影井です。
あと、セントレアに居る謎の旅人フーの正体が『ゴミ箱』という事を知り、軽く凹んだけど俺のフーへのラブ度はそんなんじゃ消え去らない!と宣言してる影井です。

さて、今年の冬コミですがCMY-KEIの音楽担当のゆのみさんが『湯呑み屋本舗』で売り子を致します。
今回はゆのみさんが作った3曲入りのCD(作曲・作詞ゆのみさん 歌:りんちゃん)と私の書いたSSが一緒になった
「Feet your hand&Cell」
を、300円にて頒布致します。
場所は『東ユ-06』です。
以下、SSのあらすじ。
教室で集団から離れて一人で本を読んでいる女の子が、眠気に襲われて瞼を閉じた。
次に瞼を開いたらそこには、現実世界とは少々異なる世界と謎の軍人さんが居て……。


音楽も内容に合わせた音楽となっています。
ゆのみさんの作る音楽の中で歌うりんちゃん、二人の作った世界を是非ご堪能下さい。
もしコミケに来られる方がいらっしゃいましたら、来て頂けたら、と思います。

宜しくお願いします。