東京おもちゃショー2008

 先週の日曜に行ってきた…がつい2週ぶりのプリキュアを見てから出かけたとか、メインステージとバンダイのブースのステージで同じ出し物をやると言うことを知らなかったのでキバ&ゴーオンステージは遠くから見る羽目になったとか敗北感もつきまといました。
 
 いいもん、うちやえゆかさんの生歌は聴けたから…ってこれも座って見てたら音響が残念だった。立ち見に音響の照準合わせてあったみたい。orz。
うちやえさん結構踊ってましたよー!
 
これ着ぐるみのショーは去年見たのと同じハッピーキャラバンだったんですが(笑)

服来て踊ってると、気持ち悪い頭身のサンリオキャラもそんなに怖くはないです。
 
つづけてプリキュアのステージも見ました。基本「咲いたよ!私たちのお花!」なんですが、マックスハートの着ぐるみショーの○×ザケンナーがコワイナー化されて襲ってきてたぞ!(笑)うーんショートケーキのイチゴは最初に食べたらいいのか最後に取っておくのがいいか悩むぜ。 

 
ま、そんなこんなでタカラトミーとか見に行くと限定版のクリアカラーコンボイは完売してた。

続きを読む