YL

<これまでのあらすじ>
 ここんとこめっきりショーレポを書かなくなってますけど、ひょっとしたらオーズショーは全エピソード見てるかもしれん(笑)
 序盤の戦闘員スーツをヒーローサイドの助っ人にいきなり使う手法はちょっと首をかしげるところもあったけど、4月〜6月あたりのライダーを花粉症で戦えなくするヤミー、五月病でやる気がなくてちっともメダルを産み出さないのでアンクと伊達さんに応援されるヤミー、黴を変身ベルトに繁殖させてフォームチェンジ出来なくさせるヤミーあたりはよみうりのライダーショーノリ全開で楽しかったですよ。
 
 さて、第十三話(たぶん)は7月に3回の公演が行われたのですが、16日は仕事で行けなかったし、24日はワンフェス見物に行ったのでみれなかったのだった。この日はアリオ橋本工藤真由&池田綾ミニライブも開催されてこれも行きたかったんだよなぁ。
 まあザボーガーと記念写真撮れたのでいいけど(笑)

 
ところが31日は前日の夜中から酷い雨が降り出しちゃって…
まあショーの開催時間は霧雨になってました。

これくらいの雨なら休まず上演してくれるのがよみうりクオリティ…
って客席も一杯だ!夏休みだってのもあるんだろうけど…お前ら頑張りすぎだ!(含む、俺)
 
よみうりランド 仮面ライダーオーズショー>
2011.07.31 第十三話(くらい)

 

続きを読む