遊園地キター!

<これまでのあらすじ>
フィギュアーツのワイルドタイガーの発売日だったから午前中のショーは観れなかったぜ。
ショーの後で知人にゴーカイレッドの方も見せて貰ったけど。なかなか表情豊かでこちらも素敵だった。
これはへんなポーズ付けで遊び甲斐あるゴーカイグリーンは是非欲しいが、二丁拳銃をやらせようと思うとイエローの方も要るな…高いわい!

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド

S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド

S.H.フィギュアーツ ゴーカイグリーン

S.H.フィギュアーツ ゴーカイグリーン

ちなみにピンク&イエローのパイレーツガールズはネット通販限定だ
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000011844
 
よみうりランド 仮面ライダーフォーゼショー>
2011.09.23 #1「仮面ライダーフォーゼよみうりランド初登場」

 画像はショー終了後のグリーティングより。
 ショー中はどんよりした曇り空でしたが、夕方は良い感じの日差しで実に光線の具合が良かった。
 中の人が光源に気を遣った立ち位置に陣取ってくれたおかげで新品スーツのピカピカ具合が至近距離で満喫できたぞ!
  
本編も司会のおねいさんの挨拶の段階から沢山集まったちびっこの元気な声がいつも以上の音圧で、本作に対するちびっこの期待の高さが感じられる。

続きを読む