DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

生存中

もう寝なあかん時間を1時間過ぎたので糸井重里MOTHER3インタビュー的な動画を見ながら寝る。

 

最近NARUTOを読み始めてハマっている。

長く続いた漫画はやはりちゃんと面白いのは間違い無いので、昔流行っててけど読まなかった漫画を読みたいと思っている。

俺の世代だとONEPIECENARUTOBLEACH遊戯王HUNTER×HUNTER辺りが丁度世代と言えるけど、BLEACHだけ途中までしか知らない。

織姫がどっかさらわれたとこらへんまでしか知らないので読みたくはある。

 

NARUTOの続編とか映画とかも追いたいけど、Amazonプライムビデオでレンタル無さそう。

ポケモンギリギリあるある

ゼニガメにニックネームをつけますか?』

「つけへん、あ間違えてつけるにしてもうた。」

↓Bボタン連打

「まあ、名前手動で打ち込むか…『ゼニガメ』…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

『おや?ゼニガメのようすが…』

『おめでとう!ゼニガメカメールにしんかした!』

 

名前『ゼ ニ ガ メ』

 

 

結局名前がゼニガメのままカメックスになる。

穴場カフェ

ドライブ中たまたま見つけた某所にあるフェレストランがめちゃめちゃ良い。

そこはカフェレストランはあくまでおまけで他にメインの観光スポットがあるため、駐車場満車でもカフェレストランはガラガラだった。

景色もデザートもコーヒーも最高だけど混むと嫌なので広まって欲しくは無い。

でも潰れたら最悪だから適度に売れてて欲しい。

そこの塩梅たのむ…