Hikami2009-01-21



全く、最近本格的に寒くなってきました。
登下校にコートを羽織る事になりました。
さて、16日の笛のテストは死にまして、情報もにわかに留年の危機が再来してきたりと忙しい毎日です。
しかも今週は進研模試だしね。
そういえば、授業でやったのも含めて、センターを解いてみた。
世界史85/100点、本番では満点いけそうだ。
古文12/50点、無勉だからよしとしよう。
地学18/60、天気天体を除いたやつ、全然出来んかったわ。
後で英語と数学1Aもやろう、政経がないのは残念だなぁ。



昨日、つまり火曜日は中等関係で休みでした。
写真はその昼に作ったカツ丼です。
写真が下手くそなのと、卵のミテクレがアレなのとでお世辞にも美味しそうには見えませんが、意外といけますた。
この前のやつはタレが濃過ぎたけど、今回は薄かったかな?
ちなみに、鍋しかなかったので、鍋で作りました。
その点も入れれば、、ねぇ……?



おかしいなぁ、ネタがあると思ってたから日記を久し振りに書いたのですが、全くそんな事はなかった。
ん〜、昨日はオナホをリピートした、つまり2度目。
やっぱりあれはヤバいですね。
気持ち良過ぎるのです。
手の比ではないのですね。
やっぱり15秒くらいだった、ボルト(ジャマイカ)の100m走のタイムを2回とも塗り替えました。
うん。




進研模試がある、という事で、志望校を書いた。
?@東京外国語大学国語学部欧米第1課程英語専攻。
?A琉球大学法文学部総合社会-政治・国際関係専攻。
?B愛媛農業大学校
?CKo大学経済学部経済学科。
骨組みとなる考えは全く変わっておりません。
本命が東外、練習試合に慶應といった感じ。
いくら慶應でも親はいかせてはくれないだろうがな。
琉球は東外に出願すらしなかった場合は真面目に考えてます。
一人暮らしせざるを得ない、家賃もそう高くはならないだろう、多分受かる、大学の偏差値が低いぶん楽するところで楽出来る、といったところがメリットですね。
まぁ、そんな事を考えている暇があったら単語の一つでも覚えるべきなんでしょうがね。
で、今日学校で勉強プランをたてました、まだ仮ですが。
模試が終わってから、次のセンター模試までに「英語のブラッシュアップ」「数学(1A)の準備」をやる、それだけです。
あんまり先の方まで考えずに、最終的には合格に辿り着けるようなプランを考えればいいわけですし。
私は具体的には、1