WE RULEのMOJOの使いどころについて調査

WE RULEやってます。
IDはLingurinです。
お友達募集。


大人パワーのMOJOの使いどころについて調査してみた。

we-ruleWe Rule



表のデータは
We Rule wiki - アットウィキ
から引用した。
データをまとめてくれた方に感謝。


まずは、農作物から。

レベル 作物 コスト 時間 coin xp Mojo coin/mojo xp/mojo
2 Corn 0 45s 5 1 1 5 1
3 Wheat 5 5m 25 8 1 25 8
4 Onions 25 1h 125 40 1 125 40
5 Beans 85 1d 425 140 3 141.6666667 46.66666667
6 Squash 45 5h 225 75 2 112.5 37.5
7 Carrots 65 12h 325 105 2 162.5 52.5
8 Strawberries 30 1h30m 150 50 1 150 50
9 Pumpkins 40 3h 200 65 1 200 65
10 Potatoes 50 6h 250 80 2 125 40
12 Peas 20 30m 100 33 1 100 33
13 Watermelon 75 16h 375 125 3 125 41.66666667
15 Rice 10 15m 65 22 1 65 22
16 Peppers 60 10h 315 105 2 157.5 52.5
18 Broccoli 45 2h 175 58 1 175 58
19 Lettuce 55 4h 215 70 2 107.5 35
21 Oats 60 8h 300 100
22 Cotton
24 Tomato
25 Radishes

これをこれを見ると、MOJOの使いどころとして一番効果が高いのは
Pumpkinsの、200Coin、65XPだということがわかる。


ちなみに”大人の力”MOJOは、まとめ買いをしなければ1MOJO=20円。



次にアルバイト。
自分が立てた建物で、お友達からお仕事の依頼を受けたときにMOJOを使うべきかどうか。

名前 時間 Aのcoin Aのxp MOJO coin/MOJO XP/MOJO
Mining Camp 12h 250 80 2 125 40
Tailor Shop 8h 225 85 1 225 85
School House 12h 275 95 2 137.5 47.5
Lumber Mill 12h 300 100 2 150 50
Windmill 15h 352 110 2 176 55
Guild Hall 15h 400 115 2 200 57.5
Wizards Tower 18h 475 120 3 158.3333333 40
Bakery 18h 525 125 3 175 41.66666667
Butcher Shop 16h 550 130 3 183.3333333 43.33333333
Stables 24h 600 150 3 200 50
Watch Tower 24h 650 160 3 216.6666667 53.33333333
Tavern 24h 675 170 3 225 56.66666667
Candlestick Shop 1d12h 800 200 4 200 50
Magic Emporium 1d12h 850 225 4 212.5 56.25
Griffin's Nest 2d 950 275 5 190 55
Dragon's Lair 2d 1000 300 5 200 60
Pond 8h 200 80 1 200 80


Pumpkinsよりも効率がいいのは、
Tailor ShopとPond。
但し、どちらも1回の報酬と時間単価が低いので、あまり依頼が入りにくい。
入ったらすかさずMOJOを使おう。

we-ruleWe Rule