/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

のあたんあやのたんおひっこし

画廊犬神堂」の独自ドメイン下移行に伴い、のあたんあやのたん関連リソースも移動しました。

  1. のあたん & あやのたん:はじめにお読みください
  2. のあたん & あやのたん ver.0.1
  3. のあたん & あやのたん ver.0.2

関係方面【謎】の方々にはお手数をおかけしたりするかもしれなくて申し訳ないです。元のページは、移転先を書いて当分(というかプロバイダを変えない限りずっと)置いておきますので、急いでいろいろして頂かなくてもだいじょぶです。何かしたり放置したり適当になさってくださいませ。