Hatena Blog Tags

グレンフィディック

()
ぐれんふぃでぃっく

Glenfiddich、シングル・モルト・ウイスキー、スペイサイド
世界で一番売れているシングル・モルト・ウイスキー

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

ウィスキー(515)グレンフィディック12年スペシャルリザーブ 旧ボトル(2000年代初頭)

購入年月日:2017年頃購入場所:ヤフオク購入価格:不明原料:モルト度数、容量:43%、750㎖ 今日は、昔ヤフオクで落札したグレンフィディックの12年です。 それでは早速飲んでみましょう! 〇開封 結構力が必要でしたが、開封できました。 〇色合い 少し濃い目の麦わら色です。 〇香り 最初は無臭に近く、少しライムっぽい香り 蓋つきのグラスでスワリング(回す)すると、甘いクリーミーなしっとりした香りが楽しめます 一口飲んだあと深めに吸い込むと、ハーブのような香りがキックバック 飲むたびに香りのマジックが楽しめます 〇味わい 軽い爽やかな風味を期待するも見事に裏切られ、しっかりとした樽の風味と深い…