1. サイゼリヤ2024年秋の新メニュー:森本千絵氏デザインで一新 2. ファストカジュアルへの移行:サイゼリヤの新たな挑戦 3. 中国市場での成功:倹約志向に応える戦略 4. 国内戦略:2000店舗を目指す野心的計画 5. ファミレス業界の現状と今後の展望 結論:サイゼリヤが示す外食産業の新たな方向性 300円のミラノ風ドリアが、なぜ81億円の純利益を生み出すのか?この疑問に、多くの人が興味を持っているのではないでしょうか。サイゼリヤが2024年秋、新メニューの導入とファストカジュアル戦略の本格展開で話題を呼んでいます。低価格路線を貫きながら、国内外で業績を伸ばす同社の戦略と、ファミレス業界…