SUZUKI XF650 Freewind http://www.suzukicycles.org/Freewind/XF650-Freewind.shtml スズキの輸出専用ビッグツアラー、日本国内ではほとんど見かけることのないレアモデル。同社のビッグオフローダーDR650のエンジンにツインキャブを搭載してオンロードな走行に有利にしたツアラーモデルであり、BMW F−650と同一カテゴリーに属する。
1997年式スペック
全然更新してませんでしたが、 夏競馬はCBC賞、アイビスSDのおかげで乗り切れました。 もう秋です。凱旋門賞が今週あるらしいですね。BCターフの方が楽しみですが…。 〈出走想定馬〉フランスギャロの馬番順です ① SISFAHAN / シスファハン 牡/5歳 調教師:H.グレーヴェ 父:Isfahan 母:Kendalee(母父:Kendargent) 父がShirley Heights系、母父がゼダーン系。渋すぎる。 前走のバーデン大賞は3人気を背負いながらも6着。 基本渋った馬場しか走らないドイツの農耕馬。 同様に渋かったトルカータータッソは前哨戦を制していたが…。 ② HAYA ZARK …
《優勝馬共通点条件①②③④》 今回は全てに該当した馬がいなかった 3つまで該当した馬が以下の3頭 ロスアンゼルス ブルーストッキング アルリファー 2000年以降優勝馬対象 ①格 全てに該当すること ・近5走馬券外2回まで(7着以下は不可) ・生涯戦績7着以下無し ・2400m勝利有り 3歳馬のみロンシャン2400m3着内かGI2400m3着内であること、これでギリギリ許すとバゴが残る 3歳限定、2400m未出走なら無敗かそれに近い成績(2着か3着が1回まで)、またはレコードホルダーなら許す、これでエースインパクトが該当になる 古馬も該当させるとサキーも残るが2000年以降2400m勝ち無しは…
以下去年までの予想法、長いので今年の凱旋門賞は個別に投下 凱旋門賞とは、馬場適性と上がり7Fの超ロングスパート適性が問われるレースである 馬場適性は馬場硬度の数値によって求められる適性が変化する 馬場適性を決める要素、それは血統である 道悪の場合、ノーザンダンサーとプリンスキロを凝縮させ、ブランドフォードとハイペリオンで底力を塗り固めた馬が勝つレースとなる 道悪の場合、問われる道悪適性は、パワー(ノーザンダンサー)、切れ味(プリンスキロ)、底力(ブランドフォード・ハイペリオン)だ 良馬場の場合、求められる血統にスピードを追加しなければならない ロイヤルチャージャー系、ボールドルーラー系、ブラッ…