来年の2月まで実家にいる予定(休学中)なのでしばらく観劇しません。ちょっと演劇のことで最近頭でっかちにぐるぐるしすぎちゃうので、いい機会だと思って生の観劇から少し離れてみようかと思います。9月から10月の2カ月間映画を観てなくて、この間久しぶりに映画を観たら面白かったので、なんかそういう効果を期待してます。 てなわけで9本(実質10本?)感想書いていきます。うちミュージカル2本、ダンスは1本だけです。 2023年9月 ①『スクールオブロック』 ②『橋からの眺め』 ③『アナトミー・オブ・ア・スーサイド -死と生をめぐる重奏曲-』 ④木ノ下歌舞伎『勧進帳』 ⑤『ラグタイム』 2023年10月 ①『…