Hatena Blog Tags

戦場ジャーナリスト

(読書)
せんじょうじゃーなりすと

紛争地など戦場となっている地域を中心に取材活動を行っているジャーナリストのこと。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

k■【山崎行太郎チャンネル】を緊急配信します。イスラエルは、《地上侵攻=大虐殺》を隠しながら、コソコソと《ガザの大虐殺 》を開始しましたが・・・。TBSの須賀川 よ、イスラエルの情報工作に加担する偏向報道をやめろ。 https://youtu.be/5ZtmkYwIo1A?si=2ajUVjqq2QJH5J9W 《TBSの戦場ジャーナリスト須賀川拓記者は、イスラエルの情報工作の手先だろう。》 ちなみに小生は、無責任な野次馬の一人ですが、思想的には、断固として、パレスチナ=ハマス側を支持し、応援していま

■【山崎行太郎チャンネル】を緊急配信します。イスラエルは、《地上侵攻=大虐殺》を隠しながら、コソコソと《ガザの大虐殺 》を開始しましたが・・・。TBSの須賀川 よ、イスラエルの情報工作に加担する偏向報道をやめろ。 https://youtu.be/5ZtmkYwIo1A?si=2ajUVjqq2QJH5J9W《TBSの戦場ジャーナリスト須賀川拓記者は、イスラエルの情報工作の手先だろう。》 ちなみに小生は、無責任な野次馬の一人ですが、思想的には、断固として、パレスチナ=ハマス側を支持し、応援しています。イスラエルやユダヤ人サイドの情報工作、ナチス並みの宣伝工作には批判的です。ご安心ください。 h…