読了本1冊ずつ感想とかを書こうかと思っていたが、 感想は読書メーターで管理してるんで ブログでは月纏めをすることにする。 11月の読了 11冊(小説:9、漫画:2) ◯屍鬼 3,4 / 小野不由美 ◯消失グラデーション / 長沢樹 ◯正体 / 染井為人 ◯スモールワールズ / 一穂ミチ ◯クローズド•ノート / 雫井脩介 ◯##NAME## / 児玉雨子 ◯許されようとは思いません / 芹沢央(再読) ◯コンダクター / 神永学(再読) ◯花燭の白 7 / 高山しのぶ ◯来世は他人がいい 8 / 小西明日翔 平日はあまり時間をとれなかったが、大体いつもと同じくらいかな。 久々に漫画読んだ。 今…