外気が3℃以下になるような寒い夜は、専ら着る毛布。 新築戸建てで断熱性もありますが、エアコンと床暖房でぬっくぬく。 さらにそこで着る毛布!あったかいの最高。 4年前に夫婦で着ようと2着購入。(お揃いが好き&M/Lどちらも着れる体形) ネイビーは無難だが、もうひとつはまばらな水玉・・・ それは夫からダサいと言われ続け、ま~数年。 (同ショップの他デザインが売り切れだっただけで「まあこれでいっか」と妥協する性格のわたし) この冬やっと!重い腰を上げて、買い替え。 35%OFF【送料無料】 なまけmoco 着る毛布 ルームウェア 3way襟 レディース 前開き 部屋着 もこもこ あったか 静電気防止…