Hatena Blog Tags

あみあみ

(ウェブ)
あみあみ

日本最大級のホビー通販サイト。本店のほかに、Yahoo! shop支店と楽天市場店の二支店が存在する。
その他に、AmazonマーケットプレイスやYahoo!オークションにも店舗通販と同じ価格で新商品を出品することがある。
フィギュア・アニメキャラクターグッズやゲームソフトに加え、コスプレ用品、海外製ホビーも扱うなど、取扱い商品のラインナップは幅広い。商品によっては限定特典が付く場合がある。
定期的に新製品のサンプルレビューや各種イベントレポート、注目商品についてのメーカー独占インタビューが掲載される。


格安販売を謳っており、特価品を除いて最大で30%程度の値引率で販売している。
送料は一注文につき500円の定額制。指定配送業者は佐川急便で固定されており、顧客側が指定することはできない。
多くの場合、ネット通販では一番割安であることが多いが、最近ではまれにAmazonの方が値引率が大きくなる場合がある(Amazonは値引率が常に変動しているため)。
Amazonと異なり、原則注文キャンセルは受け付けていない。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ