久しぶりにしっかり雨。 今日は同僚とコストコへ行く約束をしていたのだけど、明け方4時に次女が38.8℃の熱でアツアツになっていたため急遽キャンセルになりました。 生後6カ月、母親由来の免疫がなくなり自分で免疫を付けていく時期。保育園児の長女から何かしらのお土産を貰ったのでしょうね。朝イチで受診してネブライザー吸入を受けたあとは咳がマシになりましたが、昼間はずっと眠っていてなんともかわいそうでした。 1人目のときはだいぶ潔癖に育てたので保育園に入るまで風邪なんかひかなかったんですが、2人目はそうもいきませんね。 赤ちゃんが寝ていると手持ち無沙汰なので買っておいた粒あんであん食を作りました。 二次…