2026年、あの「いい人すぎるよ展」が帰ってきた。 ”いい人すぎる人”の集まるあの場所は、わかるわかる!いるいる!の連続で、非常に満足するものだった。今回は「微わかるよ展」も同時開催。そんなの面白そうすぎる。 昨年の2025年、わたしは「いい人すぎるよ展」に訪れるため大阪のある地に降り立った。 その時のレポをnoteに書いていたので、”いい人すぎる人”に興味のある方はぜひ参考にして欲しい。 この「お出かけ」、ラストはとても残念な結末になったのだが、それも合わせてぜひ。 ※この記事は、以前noteに掲載した内容を再構成したものです。 -------------------------------…