1985/07/30 山陰線 小田/田儀、10D いそかぜ、米子行 今回は小田/田儀から。陽の関係で上り方向を向いての撮影になったが、少々狭い 場所での撮影になってしまった。 50系客車の撮影では、DD51と50系3両の合計4両が収まったはずが、今回撮影の同じ 4両編成の上り10Dいそかぜでは切れてしまった。気合が足りなかったのか、注意不足 であったのか、とても残念な画像になってしまった。 1985/07/30 山陰線 小田/田儀、9D いそかぜ、博多行 次の下り9Dいそかぜでは先頭しか入っていない。アップであればもう少し工夫が 要と思われる。これも同じく中途半端な撮影になってしまった。 いそ…