昨日の週末晩ご飯は、本場タイで製造いなばのカレーを食べました🍛 サラダに枝豆、メインは豚肉 野菜の蒸し鍋をミツカンごまぽんと焼肉のタレで🐷 辛いもの苦手夫は、辛さレベル🌶🌶のいなばバターチキンカレー 私は辛さレベル🌶🌶🌶🌶のチキンとタイカレーのグリーンカレーで🍺+🍷 どちらもチキンがゴロッと入っていて本格的な味でお気に入り♪ 器に入れ替えレンチン、ベランダ菜園からバジルを摘んでチョンとのせました🍃 今朝の我家のベランダ菜園コーナー スルガエレガントの種からこんなに芽が出てきました~🌱 フウセンカズラはツルが絡みながら育つらしく、夫が支柱と紐をセット! 真ん中のベランダハンキング、バジルと万願寺…