Hatena Blog Tags

いろは

()
いろは

富山にあるラーメン店。
正確には「麺家いろは」が店名。
お台場の「ラーメン国技館」にも出店。


「富山ブラック」ともいわれる、魚醤を使った真っ黒いスープが特徴。

いろは

(アイドル)
いろは

グラビアアイドル。ハーツ所属。

1989年5月2日生まれ。長野県出身。

血液型:B型
身長:152cm
サイズ:B90/W59/H85
趣味:音楽鑑賞
特技:バレエ

DVD

現役女子高生撮っちゃいました! いろは [DVD]

現役女子高生撮っちゃいました! いろは [DVD]

解放パイン いろは [DVD]

解放パイン いろは [DVD]

いろは

(ゲーム)
いろは

SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは
格闘ゲーム「サムライスピリッツ 天下一剣客伝」に登場するキャラクター。
無駄に露出度の高い和風メイド、とでも言うべきビジュアルが衝撃的。
公式サイト:http://game.snkplaymore.co.jp/official/samurai_tenka/

声優は新堂真弓。

正体は罠に捕まったところを旦那様に助けられた鶴という設定。
基本動作や、技の演出などにもそういった雰囲気が盛り込まれていて面白い。
旦那様への恩返しをする為に、今日もまた彼女は戦い続ける。

いろは

(ゲーム)
いろは

音楽ゲーム「ポップンミュージック12いろは」

いろは

(一般)
いろは
  1. 「いろは歌」の最初の三字で、「いろは歌」四十七文字の総称。
  2. (習字の手習いの始めに「いろは」を習うことから)物事の初歩(cf. ABC)
  3. 順序を表す符号。
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ